来てみりん おかざき

28年間 岡崎市に住む私が岡崎の魅力をご紹介します。紹介してほしい場所のリクエストがあればコメントをお願いします。

【東海オンエア 聖地】矢崎公園

f:id:okazaki_kanko:20190728174633j:plain

POINT

・小さい子供も楽しめる遊具がある公園

・風景画だけを頼りに目的地に辿り着く企画のゴール地点

・砂を食う妖怪が住みついている

オススメ度:★☆☆☆☆

(このページは2019年7月29日に更新されました)

どんなところ

滑り台、ブランコなど子供が遊べる遊具のある公園です。公園自体はあまり広く、軽くボール遊びができる程度です。

関連動画

風景画だけを頼りに目的地に辿り着く企画で、ゴール地点となった場所です。ゆめまるが風景画を担当しましたね。公園には砂を食う妖怪がいるのでご注意ください。


友達の描いた風景画だけを頼りに目的地へたどり着け!

アクセス

住所:愛知県 岡崎市 上地3-10-5

  • 車でお越しの方

   東名高速道路「岡崎I.C.」から車で13分

   駐車場なし

営業時間

 なし

料金

 なし

気を付けること
  • 公園には駐車場がありません。路上駐車の取り締まりには気を付けましょう
  • 公園のルールを守って遊びましょう
近くの観光スポット

    矢崎公園から車で5分。東海オンエアが撮影で使用している公園の中では、1番使用頻度が高い場所です。

    矢崎公園から車で6分。鍋だしを決めるために東海オンエアメンバでディベートをしたお店です。

    矢崎公園から車で6分。東海オンエアゆめまるがラーメン屋さんの中で一番好きなお店です。

    矢崎公園から車で7分。東海オンエアてつやが至高のグルメと言っているお店です。

    矢崎公園から車で9分。東海オンエアメンバが一番使用する駅です。 

    矢崎公園から車で9分。 東海オンエア動画の中で公園の名前を予想しあっていた場所です。