来てみりん おかざき

28年間 岡崎市に住む私が岡崎の魅力をご紹介します。紹介してほしい場所のリクエストがあればコメントをお願いします。

【東海オンエア 聖地】麺々わっしゅ!!

f:id:okazaki_kanko:20190822135209j:plain

POINT

・コストパフォーマンス抜群のラーメン専門店

・年中タンクトップの元気な大将

・ラーメン屋しか選べない晩ごはんじゃんけんでゆめまるが提案

オススメ度:★★★☆☆

(このページは2019年8月22日に更新されました)

どんなところ

岡崎市にあるコストパフォーマンス抜群のラーメン専門店です。

お店に入ると年中タンクトップの大将が元気よくいらっしゃいませ!と挨拶してくれます。。接客は混雑時でも丁寧でした。常連のお客さんも多く、大将とよくしゃべっています。新規のお客さんにも優しいのでご心配なく。

店内はカウンター席が15席のみですが、ラーメン屋さんなのでお客さんの回転は早いです。

f:id:okazaki_kanko:20190822140004j:plain

みんみん(味噌豚骨) 600円
昔ながらのシンプルなラーメンです。麺は、細くてスープがよく絡む固めのちぢれ麺です。
ニンニクの風味がする濃いめの味噌に豚骨のコクがマッチした旨味のあるスープです。
チャーシューは大きめで、よく煮込まれてほろほろになっています。味がしっかりしみているのでやみつきになります。

 

関連動画

ラーメン屋しか選べない晩ごはんじゃんけんでゆめまるが提案したお店です。


ラーメン屋しか選べない晩ごはんじゃんけん

店舗詳細

営業時間、アクセスなどの詳細情報は以下でご確認ください。

気を付けること
  • 駐車場が他のテナントと共用なので狭く、駐車しづらい
  • お昼は営業していません(19:00~の営業)
  • 出入口に面している国道248号線は、平日、休日ともに午後~夕方にかけて渋滞します
近くの観光スポット

   麺々わっしゅ!!から徒歩7分。てつやが平成最後に食べたシュークリームが売っているお店です。

   麺々わっしゅ!!から車で4分。東海オンエア等身大パネル第二弾「徳川オンエア武将隊」しばゆーのパネルが設置されています。

   麺々わっしゅ!!から車で4分。東海オンエアてつやのミラクルショットが炸裂したネットカフェです。

   麺々わっしゅ!!から車で5分。東海オンエアメンバのリフレッシュスポットです。

   麺々わっしゅ!!から車で6分。東海オンエアが野球動画を撮影している公園です。

   麺々わっしゅ!!から車で6分。りょうメガネが誕生した公園です。

   麺々わっしゅ!!から車で9分。季節のフルーツがたっぷりのったタルトとキッシュの専門店です。

   麺々わっしゅ!!から車で9分。愛知土産が買える、東海オンエアの動画撮影地です。

   麺々わっしゅ!!から車で9分。東海オンエアメンバ虫眼鏡の母校です。

   麺々わっしゅ!!から車で10分。手作りイカダで川下りのスタート地点です。

   麺々わっしゅ!!から車で10分。東海オンエア初期の頃によく動画撮影していた公園です。