来てみりん おかざき

28年間 岡崎市に住む私が岡崎の魅力をご紹介します。紹介してほしい場所のリクエストがあればコメントをお願いします。

【東海オンエア 聖地】IPCわんわん動物園

f:id:okazaki_kanko:20191024193932j:plain

POINT

・世界の犬たちと遊べる犬のテーマパーク

・東海オンエアてつやのミラクルショット

・宿泊代を浮かしたい方はナイトパックで!

オススメ度:★☆☆☆☆

(このページは2019年11月15日に更新されました)

どんなところ

世界の犬たちと遊べる犬のテーマパークです。ドッグレースやパフォーマンスショーなど多彩なイベントも開催されます。

ドッグランや犬といっしょにランチがとれるドッグカフェがあるので、自分のわんちゃんと一緒に楽しむことができます。ほかにもシャンプー、カット、アロマ、マッサージ、犬の訓練などのサービスが受けられ、子犬やペットグッズも購入できます。

平日も休日も空いていて自由に遊ぶことができます。

 

関連動画

てつやがしばゆー(犬)と虫眼鏡(犬)を連れてマダムを探しに行った場所です。


犬を連れてたら犬好きのマダムと仲良くなれるんじゃないか!?

 

アクセス

住所:愛知県 岡崎市 大平町川田46-1

  • 電車でお越しの方

   名鉄本線「男川駅」より徒歩7分

  • 車でお越しの方

   東名高速道路「岡崎I.C.」から車で5分

   無料駐車場あり(300台収容) 

 

営業時間

営業時間/10:00から17:00まで

定休日/不定休

 

料金

時間によって料金は違います。詳細はわんわん動物園 入場料金をご参照ください。

 

気を付けること
  • 定休日には気を付けましょう

 

近くの観光スポット

      IPCわんわん動物園から車で10分。としみつの高ぇデニムが大汚れした公園です。

      IPCわんわん動物園から車で7分。虫眼鏡が購入した冷蔵庫をめちゃめちゃ遠くの駐車場まで運ばせたお店です。

      IPCわんわん動物園から車で7分。東海オンエアてつやが好きなウルトラマンティガが売っているお店です。

      IPCわんわん動物園から車で10分。岡崎市のお土産が揃っている場所です。