来てみりん おかざき

28年間 岡崎市に住む私が岡崎の魅力をご紹介します。紹介してほしい場所のリクエストがあればコメントをお願いします。

【東海オンエア 聖地】トイザらス

f:id:okazaki_kanko:20190706082231j:plain

POINT

・世界中のおもちゃ・ベビー用品を取り扱う専門店

・駐車場はたくさんありますが、入るときは出口専用道路に注意!

・てつやはウルトラマンティガが好き

オススメ度:★☆☆☆☆

(このページは2019年7月10日に更新されました)

どんなところ

世界中のおもちゃ・ベビー用品を取り扱う専門店です。日本国内は山梨県と島根県には店舗がありません。国外は世界30ヵ国以上の国に展開しています。

岡崎市にトイザらスは1店舗しかありません。

関連動画

安いものから買ってって それよりも高いもの買ってって 1万円以内で頑張ってたくさん買ったやつの勝ち対決で、てつや&りょうチームが目玉の親父(538円)とウルトラマンティガ(646円)を購入しました。


1万円でたくさん買い物した方が勝ち対決!

アクセス

住所:愛知県 岡崎市 大平町石丸38

  • 車でお越しの方

   東名高速道路「岡崎I.C.」から車で2分

   無料駐車場あり (700台収容) 

営業時間

開館時間/10:00から20:00まで

定休日/なし

気を付けること
  • 駐車場がとても広いです。出口専用の道路があるので注意しましょう
近くの観光スポット

          トイザらスから車で8分。東海オンエア等身大パネル第一弾「カラースーツ」りょうのパネルが設置されていました。

          トイザらスから車で8分。東海オンエアの数々の動画撮影地です。

          トイザらスから車で9分。東海オンエア等身大パネル 第一弾「カラースーツ」しばゆーのパネルが設置されていました。