来てみりん おかざき

28年間 岡崎市に住む私が岡崎の魅力をご紹介します。紹介してほしい場所のリクエストがあればコメントをお願いします。

【東海オンエア 聖地】すたみな太郎

f:id:okazaki_kanko:20190623135516j:plain

オススメ度:★☆☆☆☆

(このページは2019年7月17日に更新されました)

どんなところ

焼肉、寿司、ケーキ、デザートなどが食べ放題のバイキングレストランです。全国展開しています。岡崎市には1店舗しかありません。

関連動画

晩ごはんじゃんけんでてつやが提案した場所です。中学生や高校生の頃は打ち上げでお世話になったようですね。


久しぶりにしばゆーが来たのでじゃんけんでご飯決めます

店舗詳細

営業時間、アクセスなどの詳細情報は以下でご確認ください。

食べ放題・バイキング すたみな太郎 岡崎店
〒444-0831 愛知県岡崎市羽根北町4-3-9
2,310円(平均)1,430円(ランチ平均)

気を付けること
  • メニューは他店舗と同じです
近くの観光スポット

    すたみな太郎から徒歩7分。東海オンエアが撮影で使用している公園の中では、1番使用頻度が高い場所です。

    すたみな太郎から徒歩7分。東海オンエアてつや&しばゆー&としみつが独特な待ち方をした場所です。

    すたみな太郎から徒歩8分。てつや公園として愛されている場所です。

    すたみな太郎から徒歩9分。東海オンエアてつやが、当時の元カノがスーツを買う姿を見てかわいい。となったお店です。

    すたみな太郎から車で6分。東海オンエアメンバが一番使用する駅です。 

    すたみな太郎から車で6分。 東海オンエア動画の中で公園の名前を予想しあっていた場所です。

さいごに

観光で岡崎に来た方には、せっかくなので他の飲食店に行ってみてほしいです。中学生、高校生の打ち上げをしたい方たちはぜひ足を運んでください。