来てみりん おかざき

28年間 岡崎市に住む私が岡崎の魅力をご紹介します。紹介してほしい場所のリクエストがあればコメントをお願いします。

【東海オンエア 聖地】岡崎グランドボウル

f:id:okazaki_kanko:20190529111904j:plain

オススメ度:★★☆☆☆

(このページは2019年7月30日に更新されました)

どんなところ

岡崎市で最大のボウリング場です。外観はびっくりするくらい古いです。

平日7:00から9:00までに入店するとモーニングを無料でサービスしてもらえます。(トースト&ゆで卵&ホットコーヒー)

60レーンあるので、団体利用されていたり、春休みや夏休みなどの長期休暇でなければ待ち時間なしでプレイできます。

1Fのゲームコーナーには、太鼓の達人やエアホッケー、卓球ができるスペースがあります。

関連動画

てつやが25,000円かけて20時間ボウリングをプレイし続けていましたね。


【20時間】開店から閉店までボウリングし続けたら人はどうなる!?

てつや&りょう&虫眼鏡が3人連続ストライクを目指して戦った場所です。


【地獄】3人連続ストライク出るまで帰れません!

LINEスタンプのみでしばゆー&としみつ&りょうは集まれるか企画のゴール地点です。


【まさかの結果】LINEスタンプのみで持ち物と集合場所を決めて3人集まれるのか!?

自分理解王でとしみつ&ゆめまるが罰ゲームを賭けたボーリング対決をした場所です。


【うぬぼれ厳禁】自分の能力を見極めろ!自分理解王!

 

◆◇◆◇ページを開く速度をはやくするために、下記は動画リンクのみ掲載します◆◇◆◇

・てつやが汗と涙の結晶を作るために、Dance Evolutionで汗をかいていましたね。
2019 「汗と涙の結晶」って汚くね?実際に作って確かめよう Top

・スカッと映像でてつやが1投目にストライクを出して帰ってましたね。
【スカッと】この動画を見ればあなたのストレスは無くなります!

・てつやが、ガターを出さないボーリングを無限にやり続ける挑戦をした場所です。
「これ無限にできるわ」ってこと、実は本当に無限にできるのでは?

・てつやが31kgの重りを付けてボーリングをした場所です。
【1週間装着】重りをつけるトレーニング本当に効果あんの!?

 

アクセス

住所:愛知県 岡崎市 日名北町1-1

  • 電車でお越しの方

   愛知環状鉄道「北岡崎駅」より徒歩1分

  • 車でお越しの方

   東名高速道路「岡崎I.C.」から車で15分

   (駐車場 140台収容) 

営業時間

営業時間/日~木   AM7:00からAM3:00まで

     金・土・祝前夜   AM7:00からAM5:00まで

定休日/なし

料金

時間帯によって料金は違います。詳細はグランドボウル料金をご参照ください。

通常のボウリング場よりも割高な気がします。公式ホームページに割引クーポン券がありますのでそちらをご利用することをオススメします。クーポン画面の提示だけで使用できます。

気を付けること
  • ボウリングシューズをレンタルする際に、靴下が必要です。なければ購入することになります
近くの観光スポット

      岡崎グランドボウルから車で3分。東海オンエアメンバと会える確率が最も高いお店です。

   岡崎グランドボウルから車で3分。てつや&虫眼鏡がアルバイト時代に出会った場所です。

   岡崎グランドボウルから車で3分。東海オンエアが野球動画を撮影している公園です。

   岡崎グランドボウルから車で4分。東海オンエアメンバのリフレッシュスポットです。

   岡崎グランドボウルから車で5分。東海オンエア等身大パネル第二弾「徳川オンエア武将隊」しばゆーのパネルが設置されています。

   岡崎グランドボウルから車で5分。素敵なオーナー サチオさんが経営する、東海オンエアメンバいきつけのラーメン屋さんです。

さいごに

ストレス解消にはもってこいの場所です。東海オンエアのリフレッシュスポットであなたも息抜きしてみませんか。ぜひ、一度足を運んでみてください。