来てみりん おかざき

28年間 岡崎市に住む私が岡崎の魅力をご紹介します。紹介してほしい場所のリクエストがあればコメントをお願いします。

【東海オンエア 聖地】奈良井公園

f:id:okazaki_kanko:20190813175759j:plain

POINT

・公園内で水遊びができる公園

・ゆめまるが子供たちと相撲を相撲した場所

・駐車場は7台なので早い者勝ち!

オススメ度:★☆☆☆☆

(このページは2019年9月28日に更新されました)

どんなところ

滑り台、ミニアスレチックなど子供が遊べる遊具のある公園です。公園内に噴水があり、小さな子供が水遊びできるスペースがあります。

f:id:okazaki_kanko:20190813180056j:plain

ボール遊びをするにはじゅうぶんな広さの広場があります。

 

関連動画

全力服汚し対決で、としみつ&ゆめまるが服を汚してくれる人を集めた場所です。ゆめまるが子供たちと相撲をしましたね。


【子ども心大切】第1回!白服どれだけ汚せるか対決!!

てつや&しばゆー&虫眼鏡が奇跡のゴールを目指してゴミ箱シュートに挑戦した場所です。


【奇跡のゴール】ゴミ箱にシュート決まるまで帰れません!!!

 

アクセス

住所:愛知県 岡崎市 竜美南1丁目地内

  • 車でお越しの方

   東名高速道路「岡崎I.C.」から車で8分

   無料駐車場あり (7台収容)

 

営業時間

 なし

 

料金

 なし

 

気を付けること
  • 公園のルールを守って遊びましょう

 

近くの観光スポット

      奈良井公園から徒歩3分。てつやがしばゆーへのプレゼント企画で買いに行ったお店です。

      奈良井公園から車で6分。東海オンエア等身大パネル第二弾「徳川オンエア武将隊」てつやのパネルが設置されています。

      奈良井公園から車で6分。ドラゴンクエストの実写化映像で魔王 リョリョーンと戦った場所です。

      奈良井公園から車で7分。東海オンエアメンバが一番使用する駅です。