【2020年最新情報】東海オンエアグッズまとめ >>

【岡崎市の新観光スポット】東海オンエアりょうの電光掲示板はココにある!

東海オンエアりょうの電光掲示板

なやみ子
東海オンエアりょうの電光掲示板はどこに設置されているの?

そんな悩みをお持ちの、東海オンエアファンのあなたへ。

この記事を読むと
東海オンエアりょう電光掲示板の設置場所が分かります

岡崎市にできた新しい観光スポット「東海オンエアりょうの電光掲示板」の情報を余すことなくお伝えします。

東海オンエアりょうの電光掲示板とは?

2020年8月、岡崎市に新しい観光スポットが誕生しました。


個人チャンネルを宣伝する企画で、りょうが岡崎市の道路沿いにある電光掲示板に広告を掲載しました。

超特大画面で『ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル』と『R COFFEE STAND』の宣伝広告映像が流れています。

東海オンエアりょうの電光掲示板 設置場所は?

東海オンエアりょうの電光掲示板は、岡崎公園付近の国道一号線沿いに設置されています。

東海オンエアりょうの電光掲示板の設置場所

東海オンエアりょうの電光掲示板の住所は下記のとおりです。

 住所:愛知県 岡崎市 康生町683

車でお越しの方

東名高速道路「岡崎I.C.」から車で6分

注意
東海オンエアりょうの電光掲示板専用の駐車場はありません
近くの有料駐車場をご利用ください

電車でお越しの方

名鉄「東岡崎駅」から徒歩13分

東海オンエアりょうの電光掲示板 宣伝期間は?

東海オンエアりょうの電光掲示板は、2020年の8月から2021年の8月まで見ることができます。

ご注意ください

東海オンエアりょうの電光掲示板が設置されている国道1号線は車通りが多い道です。

写真撮影のために、路肩に車を停車したり、スピードを落として運転するのはとても危険です。
岡崎公園から徒歩1分なので、岡崎公園の駐車場に車を止めて観光しましょう。