来てみりん おかざき

28年間 岡崎市に住む私が岡崎の魅力をご紹介します。紹介してほしい場所のリクエストがあればコメントをお願いします。

純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン)

f:id:okazaki_kanko:20191014132324j:plain

POINT

・埼玉県発祥の高級食パン専門店

・厳選した素材を使用した生食パン

・必ずゲットしたい方は予約を!

オススメ度:★★★★☆

(このページは2019年11月6日に更新されました)

どんなところ

埼玉県発祥の高級食パン専門店です。2019年に岡崎市へ出店しました。

卵は使わずにオリジナルの小麦粉にハチミツやバター、マーガリンなど厳選した素材を使用した生食パンです。

1本を持つとズッシリと重みがあり、焼き立ての温かさを感じます。

f:id:okazaki_kanko:20191014132700j:plain

純生食パン1本(2斤) 800円

見た目からも伝わると思いますが、しっとりふわふわしています。包丁で切ろうとするとつぶれてしまうほど柔らかいです。

普通の食パンに比べて甘味が濃いです。ハチミツの甘さでしょうか。口のなかでとろけるように消えていき、上品さを感じることができます。

 

店舗詳細

営業時間、アクセスなどの詳細情報は以下でご確認ください。

 
気を付けること
  • 駐車場が少なく狭くて停めづらいので気を付けましょう
  • 平日も休日も開店前から行列ができています。必ずゲットしたい方は予約をしましょう

 

近くの観光スポット

   純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン)から車で9分。ドラゴンクエストの実写化映像で魔王 リョリョーンと戦った場所です。

   純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン)から車で9分。東海オンエア等身大パネル第二弾「徳川オンエア武将隊」てつやのパネルが設置されています。

   純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン)から車で9分。カンニング動画でゆめまるが学生に勉強を教えてもらった場所です。

   純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン)から車で9分。てつや&としみつが動画内で 行ってみてほしい。とおすすめ?していました。