来てみりん おかざき

28年間 岡崎市に住む私が岡崎の魅力をご紹介します。紹介してほしい場所のリクエストがあればコメントをお願いします。

【東海オンエア 聖地】同源 羽根店

f:id:okazaki_kanko:20191014161054j:plain

POINT

岡崎市にある大衆中華料理屋

・晩ごはんくじ引きで、しばゆーが提案

・東海オンエアメンバのいきつけ

オススメ度:★★☆☆☆

(このページは2019年11月5日に更新されました)

どんなところ

岡崎市にある大衆中華料理屋さんです。AM1:00まで営業しているので、夜更かしした日も大丈夫です。

中国人の方が経営しているので、片言の日本語で対応してもらえます。

岡崎市には同源が2店舗ありますが、撮影部屋からの距離を考えると、東海オンエアがよく訪れているのは同源 羽根店です。

 

関連動画

晩ごはんくじ引きでしばゆーが提案したお店です。東海オンエアメンバのいきつけみたいですね。


【一緒に食べられるかな】晩御飯は各自くじで引いた所に行きます!

 

店舗詳細

営業時間、アクセスなどの詳細情報は以下でご確認ください。

 

気を付けること

なし

 

近くの観光スポット

  同源 羽根店から徒歩1分。 東海オンエアとしみつ&りょうの退職祝いをした場所です。

  同源 羽根店から徒歩2分。 東海オンエアてつや&しばゆー&としみつが独特な待ち方をした場所です。

  同源 羽根店から徒歩3分。東海オンエアてつやが、当時の元カノがスーツを買う姿を見てかわいい。となったお店です。

  同源 羽根店から徒歩4分。てつや公園として愛されている場所です。

  同源 羽根店から徒歩5分。東海オンエアてつやが至高のグルメと言っているお店です。

  同源 羽根店から徒歩8分。 東海オンエアてつやが晩ごはんじゃんけんで御曹司と一緒に行った居酒屋です。

  同源 羽根店から車で4分。東海オンエアが撮影で使用している公園の中では、1番使用頻度が高い場所です。

  同源 羽根店から車で5分。 東海オンエアメンバが一番使用する駅です。

  同源 羽根店から車で5分。東海オンエア動画の中で公園の名前を予想しあっていた場所です。

  同源 羽根店から車で5分。東海オンエアとしみつが虫眼鏡をお姫様抱っこしながら数々の試練を乗り越えた公園です。

  同源 羽根店から車で5分。東海オンエアゆめまるがラーメン屋さんの中で一番好きなお店です。

  同源 羽根店から車で6分。鍋だしを決めるために東海オンエアメンバでディベートをしたお店です。