来てみりん おかざき

28年間 岡崎市に住む私が岡崎の魅力をご紹介します。紹介してほしい場所のリクエストがあればコメントをお願いします。

【東海オンエア 聖地】コムタウン

f:id:okazaki_kanko:20190814231020j:plain

オススメ度:★☆☆☆☆

(このページは2019年8月16日に更新されました)

どんなところ

ニトリ、エディオンなどが集うショッピングモールです。愛知県のご当地グルメ スガキヤが入っているフードコートがあります。

関連動画

てつや&虫眼鏡がとしみつを尾行して見つけた場所です。赤いバッグを持った女性と一緒に買い物をしているところを目撃されました。


【隠し撮り】友達を尾行したら何時間で気づくのか!?後編

アクセス

住所:愛知県 岡崎市 上六名町宮前1

  • 車でお越しの方

   東名高速道路「岡崎I.C.」から車で9分

   駐車場無料 (1400台収容) 

営業時間

営業時間/9:00から21:00まで(一部店舗により異なる)

定休日/なし

気を付けること
  • お土産専門店のようなお店はありません
  • 出入口に面している国道248号線は、平日、休日ともに午後~夕方にかけて渋滞します
近くの観光スポット 

   コムタウンから車で4分。東海オンエア等身大パネル第二弾「徳川オンエア武将隊」てつやのパネルが設置されています。

   コムタウンから車で4分。ドラゴンクエストの実写化映像で魔王 リョリョーンと戦った場所です。

   コムタウンから車で5分。東海オンエアの動画撮影地です。

   コムタウンから車で6分。てつや&としみつが動画内で 行ってみてほしい。とおすすめ?していました。

   コムタウンから車で7分。東海オンエアメンバと会える確率が最も高いお店です。

   コムタウンから車で7分。てつや&虫眼鏡がアルバイト時代に出会った場所です。