来てみりん おかざき

28年間 岡崎市に住む私が岡崎の魅力をご紹介します。紹介してほしい場所のリクエストがあればコメントをお願いします。

【東海オンエア 聖地】暴れん坊チキン

f:id:okazaki_kanko:20190923100909j:plain

写真提供:岡崎市
POINT

・からあげグランプリ金賞・からあげ王選手権金賞を受賞

・東海オンエアメンバのサインや石工団地で作った石の置物が展示

・等身大パネル第一弾「カラースーツ」としみつのパネルが設置

オススメ度:★★★☆☆

(このページは2019年11月16日に更新されました)

どんなところ

からあげグランプリ金賞・からあげ王選手権金賞を受賞したからあげ専門店です。東海オンエアメンバのサインや、石工団地で作った石の置物が展示されています。

f:id:okazaki_kanko:20190923100513j:plain

写真提供:岡崎市

東海オンエア等身大パネル第一弾「カラースーツ」としみつのパネルが設置されていました。

(2019年10月31日(木)に設置は終了しました)

f:id:okazaki_kanko:20190923100749j:plain

写真提供:岡崎市

 

東海オンエア等身大パネル第二弾「徳川オンエア武将隊」てつやのパネルが設置されています。

(2019年11月1日(金)~2020年3月31日(火))

f:id:okazaki_kanko:20191102181504j:plain

写真提供:岡崎市

 

関連動画

お昼ごはんにおいしい唐揚げを頼んだ場所です。東海オンエアメンバ太鼓判のおいしさです。


お昼ごはんにおいしい唐揚げを頼んだはずでしたが…

てつや&としみつ&虫眼鏡が顔ハメパネルを探しに訪れた場所です。大寄り道をしましたね。


【思い出】とにかくハメろ!顔はめパネルハメハメ対決!!!

樫造 譜面太郎が作詞のために訪れた場所です。店主の頬を舐めていましたね。


樫造 譜面太郎 (73)

 暗号を解読して誘拐された人質を助け出す動画の撮影場所です。店内で謎解きをしましたね。


【工藤新一】暗号を解読して誘拐された人質を助け出せ! 後編

 

◆◇◆◇ページを開く速度をはやくするために、下記は動画リンクのみ掲載します◆◇◆◇

・石工バトルで作った石の置物が展示されている場所です。
【ハプニング連発】◯◯を石で作ってみた!vsガチの石工職人

・徐々に前髪を短くしていくてつやの隣で、としみつが提案した場所です。
前髪を1cmずつ切ったら何cmで気づくのか!?

 

店舗詳細

営業時間、アクセスなどの詳細情報は以下でご確認ください。

 
気を付けること
  • お店には無料駐車場がありません。有料駐車場に停めましょう

 

近くの観光スポット

   暴れん坊チキンから徒歩4分。てつや&としみつが動画内で 行ってみてほしい。とおすすめ?していました。

   暴れん坊チキンから徒歩9分。カンニング動画でゆめまるが学生に勉強を教えてもらった場所です。

   暴れん坊チキンから車で3分。東海オンエア等身大パネル第二弾「徳川オンエア武将隊」てつやのパネルが設置されています。

   暴れん坊チキンから車で4分。東海オンエアメンバと会える確率が最も高いお店です。

   暴れん坊チキンから車で4分。てつや&虫眼鏡がアルバイト時代に出会った場所です。

   暴れん坊チキンから車で4分。東海オンエアが手作りパラシュート選手権動画を撮影した場所です。

   暴れん坊チキンから車で4分。サバイバルしりとり晩ごはんの1品目で虫眼鏡が長崎ちゃんぽんを食べたお店です。

   暴れん坊チキンから車で5分。素敵なオーナー サチオさんが経営する、東海オンエアメンバいきつけのラーメン屋さんです。

   暴れん坊チキンから車で5分。岡崎市のソウルフード もろこしうどんが食べられるうどん屋さんです。

   暴れん坊チキンから車で5分。東海オンエア等身大パネル第二弾「徳川オンエア武将隊」ゆめまるのパネルが設置されています。

   暴れん坊チキンから車で6分。東海オンエアメンバ虫眼鏡の母校です。

   暴れん坊チキンから車で6分。季節のフルーツがたっぷりのったタルトとキッシュの専門店です。

   暴れん坊チキンから車で6分。てつや&虫眼鏡がとしみつを尾行して見つけた場所です。

   暴れん坊チキンから車で6分。てつやが岡崎ドライブ企画で、としみつとの思い出を話した場所です。

   暴れん坊チキンから車で8分。りょうメガネが誕生した公園です。

   暴れん坊チキンから車で8分。岡崎市のラーメン店を巡る企画でしばゆーが2杯目に食べたお店です。

   暴れん坊チキンから車で8分。東海オンエアてつやが20時間ボウリングをプレイし続けた場所です。